2021年05月22日

漢方アロマセミナー テーマ:ストレス


癒やしの空間
漢方アロマセラピーサロン
うららか です。


女性のための
漢方アロマミニ講座、
スタートしました。

漢方アロマセミナー テーマ:ストレス


今回のテーマ

『 ストレスは悪者ではありません 』

2名の方にご参加頂き
ありがとうございました。‍♀️

このストレス社会を

自分で
どうクリアしていくのか?
自分をどう癒やしていくのか?

身体の中で、
どういうことがおこっているのか?
何故そうなってしまったのか?

そうならない為の鍵を

初心者の方にも
わかりやすく
東洋医学の考え方と
漢方アロマをまじえまがら
お伝えさせて頂きました。


お客様からは、
そう言うことだったんだ〜と
紐がとけた〜

声が飛び交っていました。

もちろん、最後は
漢方アロマを使って

Myブレンドオイルつくり。

この香りには、こっちが合うな〜と
なかなかのセンス

漢方アロマセミナー テーマ:ストレス


楽しい時間になりました。


6月のテーマ: 『 頭痛 』

日程は只今、調整中。

詳細は、決まり次第
お伝えさせていただきます。


連絡先: 080-3906-1184




Posted by うららか at 09:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢方アロマセミナー テーマ:ストレス
    コメント(0)