2021年04月27日

オンライン漢方相談と漢方アロマ


癒やしの空間
漢方アロマセラピーサロン
うららか です。


先日ご来店のお客様


長い期間、ずっと咳に悩まされ
何とかしたいとの思いから

漢方相談をしてみたいとのご希望。

オンライン漢方相談と漢方アロマ


漢方アロマの師 兼 国際中医師の

歌香さんと

日程を決め、
オンライン漢方相談が実現しました。


初めましての二人でしたが、
初対面ではないような
和やかな雰囲気でのカウンセリング。


一人一人身体の中は違い


身体の中で
どういうことが起こっているのか?を
ひもといていくことが
ポイント

そうです、

カギとなる原因が
大好きな食材のなかに


先生からの質問で、

やっちゃいけない事を
全て実行されてて、大笑い


先ずは、
五臓六腑の不調に順位をつけ
一番最初に


『 肺 』 にアタック


漢方の効きが良くなるよう
やってはいけない
食アドバイス。


笑いありの
オンライン漢方相談でした。


当店では

内側からの漢方
外側から漢方アロマトリートメントで

不調をなくしていけるよう
取り組んでおります。


オンライン漢方相談承り中




Posted by うららか at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンライン漢方相談と漢方アロマ
    コメント(0)